この記事は、夜も寝られないほど顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人のための記事です。



顔が大きいの悩み




こういう悩みを抱えていませんでしたか?


・整形手術は、肌が垂れてきたり、しびれ、注射の跡が残ったりとか、副作用や後遺症も気にかかるよね。
・顔のむくみと鼻の高さが気がかりで、テレビタレントようなすっきりした鼻筋と小顔に生まれ変わりたいよね。
・顔が大きいせいで、髪型のオシャレが楽しむことができない。


実際、なった人にしかわからない悩みですよね。



顔が大きいの原因




顔が大きいの原因として、いくつかのものが挙げられています。


・背骨や骨盤がゆがんでしまうと、腎臓の機能も悪化して、それに伴ってからだの水分代謝サイクルが衰えてしま
い、顔がむくんで顔が大きくなってしまう
・前の夜に水分を大量に吸収するとかすると、翌日の朝に顔がむくんで、はれてしまうことがある。
・代謝サイクルやリンパ、血液の循環が悪い人は、そのまま放っておくと、むくみが継続して、知らないうちに、いつの間にか顔が、大きくなってしまう


これらをなんとかして解決する方法はないのでしょうか?



顔が大きいの対策




巷で言われる顔が大きいの対策は・・・


・リンパマッサージをする事で、顔の老廃物を放出させ、顔をすっきりさせる。リンパの動きを活性化させるには、こめかみから耳の下にそってリンパをマッサージし、このときのコツと思えるのは、リンパを下の方向にマッサージを行うこと、顔の老廃物は、鎖骨に向かって流し去る感じにイメージする。
・たるみの改善、予防をするには、耳たぶ回しを行なう(1)耳たぶの先をちょっと軽くつまみ(2)耳たぶを後ろ側に軽く引っ張り、深い息を行ないながらクルクルとまわす。
・食べ物はきちんと咀嚼して食べるという生活習慣を持って、顎の筋肉を鍛えて、二重アゴをブロックする。


などがあります。


簡単そうで、意外と大変かもしれませんね。



顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人に大反響




同じように顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人の中では

輪郭小顔矯正法が人気らしいです。


これを手にして得られるのは・・・


・顔の大きさなどが気にならなくなって、ヘアスタイルなどのオシャレが楽しむことができる
・初回で効き目を得ることができる人が殆どで、具体的に体験者の結果を見ると、早い人だと5日目、10日後には全員が効果のほどを体感できる
・年齢や性別に関係なく老若男女誰でも自宅で、鼻が高いほっそりとした綺麗な小顔になれるんだって


などです。


⇒詳細を見る


見た感じ、ウソっぽくもないようですが・・・