FX投資実践者の間で密かに話題になっている
石黒雄二さんの「Easy Scal FX(イージー・スキャルFX)」。

なんか怪しいかもって思っていたけれど、
FX初心者のために作られたツールなので、
ツールのインストールも数クリックで簡単にできる

設定も簡単、トレードも簡単という、まさにFX初心者の方のために作られた、
完全オリジナルのFXツールなんです!っていうね。

2chでの評価が知りたくて調べていたら・・・

Easy Scal FX(イージー・スキャルFX) について知りたい奴ちょっと来いw

時間のないサラリーマンの方など、忙しい人にピッタリで、
夜ご飯を食べた後や、寝る前のちょっとした時間などで、
ラクラクと稼ぐこともできるんだって

うーん、稼げそうでもあるけれど・・・
どうしようかなー

まだ考えてるところ。