最近ネットでも人気の
後藤啓一さん
FXプレミアムトレード15M。

2ch(ちゃんねる)でのスレや
Mixi等、いろいろ調べてみたけれど
リアルな感想が見つからなくてちょっとガッカリ。

購入者は何て言っているのかな?

本音の体験談・感想・評価は?

FXプレミアムトレード15Mは、エントリー、決済ともに明確なルールがあるので、
必要最小限のFXの知識で、エントリー・決済ともにルール通りトレードしていくだけなので、FX初心者でも無理なく実践できるんだって

エントリールール、決済ルールも明確なので、FX初心者でも、FXを続けていて思うような成績が残せていない人でも、マニュアルを手にしたとたんに、トレードを大きく変えることができるデイトレード手法なんて、
本当だったらスゴイかも。

悩むよね~