最近テレビや雑誌で、天才の特集をやっているけど、楽に天才になれたらいいよね。

今話題の森田敏宏さんの
「天才脳開発 パーフェクトブレイン」。気になるよね…

かなり売れているらしいけれど、
内容はどうなのかな?再現性はあるのかな?

パーフェクトブレインを活用すると、利口になるやり方やIQをアップさせるテクニックが刻み込まれているから天才、エリートレベルのインテリジェンスが7日間で手に入れられるんだってっていうのは本当のことなの?

どうなの?購入した人の感想

文章をテキトーにパラパラめくって目を通しているだけでも、スムーズに覚えられて、外国語、ライセンス、勉強、何を行っても結果が現れてしまうんだって

私にも出来そうね。
やってみたいな。

カリキュラムの内容に沿って、動画マニュアルでマスターしていくのでマイペースでトレーニングを進めていくことができるんだって