できることなら、宅建試験は一発で合格したいよね。

松村保誠さんの「宅建過去問強制インストール」
すごく興味あり。

「寝転がったり」「ブラブラ散歩したり」しながら聴くだけでも、ある程度のイン プット効果を期待できるので、
過去問学習の心理的ストレスを、かなり軽減することができるっていっているけれど
ちょっと…どうなんだろうね?

実際のところは、なかなかわからないよね。

2chでもいろいろ噂がありそう。

本当の効果は?

耳からインプットすることができるので、スキマ時間等の有効活用ができるので
忙しい毎日を過ごす社会人に最適なんだって

口コミを見てみると、良いものみたいだね。

試してみようかな。

プロの宅建講師の目で見て必要性があると判断した選択肢については記憶に残りやすいように
簡単なポイント解説をしているんだって。