FXで勝てるようになるためにはたくさん練習をしなければいけないみたいだけど
なかなか思うように練習ができないよね

ネット上で話題になっている
増田翔一さんの
「MT4裁量トレード練習君プレミアム」って知ってる?

データはMT4のデータなので1分足単位で
ブローカーから無料でダウンロードできるっていうから、
私にぴったりかも!?ってテンション上がったんだけれど
良く考えてみたらなんか微妙かも。

購入者の声はどうなの?本当に使えるものなの?

口コミ・評価をチェックしてみる

何時でも何処でもマーケットが休んでいるときでも・・・。土曜日だろうが日曜日だろうとこれまでのチャートで
トレードの練習が出来てしまうんだって

これは悪いものではなさそうだね。

初心者でも簡単なパソコンの操作、市販のパソコンのソフトをインストールする知識と、インターネットを閲覧したり、メールのやり取りをする程度の知識があれば、裁量トレード練習君を利用できるんだって