可能なら、ケアマネ試験は一回で受かりたいよね。

今、2chで話題になっている
山口あきこの「東大式記憶術・ケアマネ試験一発合格脳プログラム」。

ケアマネージャー資格をゲットすると、介護に関係した仕事の領域が大きく拡大し、自分のスキルアップを可能にする為にもかなり役に立つって、本当のこと?

もしそうなら、試してもいいかも。

購入者の口コミと成果は?

書き込んで覚えるのではなく、音声などの五感を活用して脳にストレートに入力させて短期記憶~長期記憶と深くまで覚えることができるんだって

私でもできそうだし、
試してみようかな?

多忙な人でも空いてる時間を活用して、少しずつ学習をすることが可能なので、会社勤めをしながら、ケアマネ合格を目指している人にお薦めなんだって