今まで、何をやっても効果がなかったんだよね。

山下ゆりさんの「ハーリーアップ」
仕事先の人から教えてもらったんだけど、今話題なんだってね。

この新しいバストアップ法は、
「やせ形体型」「普通体型」「ぽっちゃり体型」
それぞれに合わせたマッサージやトレーニングが
一つのDVDに収録されているっていってるね。

私にもできる?買ってみた人はどうだったの?

体験談・感想・評価

体型別プログラムの内容は
「やせ形体型」「普通体型」「ぽっちゃり体型」
それぞれの体型に合わせたカリキュラムで構成されているんだって

これは、期待してもいいかな。

DVDの構成は解説編と実践編に分かれているので、解説編でポイントを掴み、
あとは実践編で実演しているモデルさんの動きに合わせて同じ動きと同じ回数
実践すれば良いだけなんだって