学校や仕事が、忙しくて、なかなか勉強する時間が、作れないんだよね。

松井寛さんの社会福祉士突破!暗記不要の合格戦略。

「これいいよ」って知り合いが教えてくれたけど
どうだろうね…

社会福祉士の試験のみならず、あらゆる試験に有効活用することができ、特に「8・6・5の法則」はとても得るものがあるっていっていたり、
なんかねぇ。判断つかないな。

確かに本当だったらスゴイよね。

2chとかでは評価はどうなの?いいの?悪いの?

体験談と評判

過去に社会福祉士に何度も不合格だった人でも、松井式合格記憶戦術を活用することで、合格をすることが出来るんだって

まぁ、悪いものじゃないってことはわかった。
試してみようかな?

合格を勝ち取るためのマインドをパワーアップすることができ、やる気やモチベーションをキープすることで勉強の能率をアップさせて、合格する確率を高められるんだって