小林良治さんの「水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」」って知ってますか?

どこでエントリー・エグジットすればいいのかが分かるようになり、相場に向かう前に、前もってトレード設計図が作れるようになるっていう話です。

興味をひかれますよね。

本当だったら…もちろん私もほしいです!

というわけで、水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」を購入した人の感想が読みたくて
実践ブログや口コミサイトを調べていました。

購入者の声をチェック

基本理論はテキストを中心に解説をしていきますが、
特に掴み辛かったり、分かりにくいであろう箇所は、更に動画による解説を付け加えているんだって

結構いいかも?

買っちゃおうかな。